読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

メモリーの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介です サンディスクリテールが好評~!

USBメモリーは同じシリーズでも容量が多いと速度もあがるため!32GB以上なら1割〜2割高速になるのかなぁ。性能はそこそこ。商品画像の黒いプラスチックの部分は固定されている。

こ、これですっ!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

サンディスク メモリー リテール◇ 【16GB】 SanDisk サンディスク USBメモリー Ultra Flair USB3.0 最大R:130MB/s 海外リテール SDCZ73-016G-G46 ◆メ

詳しくはこちら b y 楽 天

長さが約半分になり端子が引っこむストレスからも解放され楽になりました。ただ!大きさが小さすぎてなくすかも。端子保護用のキャップ等はありませんので!必要とされる方はご注意を。価格も安くて満足しています。Win10のインストール用メディア作成のために購入。パソコンを買い替えたらスロットの位置がモニターの下側になっていて、今まで使っていたサンディスクのスライド式だと長すぎて非常に不便になり、こちらを追加購入。回転して!端子部分を保護するようになっているのかと思っていたので!ちょっと予想外だった。写真の通り端子がそのまま延びたデザインなので!とても薄くて小さいです。16GBシーケンシャル read 139MB/s Write 97MB/sでした。さすが信頼のサンディスク!安心のサンディスク!ありがとうございます!Windows7からWindows10へのアップグレード保存用に買いました、アップグレードデータの必要容量である8GB以上の容量かつDVDケースの内側に張り付けておける程度のサイズですので想定してた用途でバッチリ使えそうです速度はさすが信頼のサンディスクでキッチリと読み込み130MB/s出てます 注意点 ・問題ない範疇(70度以下)ではあると思うけど発熱するようですのでPCに刺しっぱなしにしておくような用途ですと別のものを選んだほうが良いかもしれません・出荷状態ではフォーマットがFAT32になっているようです、用途によっては使用前にexFATとかで再フォーマットしておく必要があるかもしれません東芝のパソコンにリカバリー用に 以前 64GBの東芝製をプレゼント されたもは 認識しやすかったが これは パソコンアプリから リカバリー作るからでないと認識に手間取ったが 書き込み早く 作業は楽々2015秋からの新型SDCZ73ですね。要するに端子そのものにちょっとした飾りがついてる感じなので、保管時は要注意かもしれません。手ごろな容量(16G)でリカバリ用にいいかと。もう少し大きくても良かったと思います。